リストマーケティング/ブランディング戦略/コピーライティング

11月11日ペライチ公式セミナー『SEOのキホンのキ』にナビゲーターとして出演します。

  
\ この記事を共有 /
11月11日ペライチ公式セミナー『SEOのキホンのキ』にナビゲーターとし...

■ 日 程:11月11日 (金)
■ 時 間:20:00~21:30
■ 参加費:無料
■ 録 画:あり

SEOって言葉を初めて聞いたよ。レベルの超初心者向けのSEO座談会にナビゲーターとして出演します

先生はSEOスペシャリストのことり( @SetouchiKotori )さん。

インターネットで集客する上で避けることができないSEO。
しかしそのシステムは難解で答えが明確にあるものではありません。

SEO対策で調べれば、多くのSEO専門家が難しい専門用語を列挙し、理解するのに数時間数日かかるような理論を語っています。

その上、中には古い情報や間違った情報も多く、複雑なだけでなく真偽のわからない情報の多さからより初心者にとってハードルの高い存在になってしまっているのが現状です。

だからSEO難しく考えすぎて、挫折する初心者があとを絶ちません。

と、いうことで今回は『超初心者向けSEO座談会』と言うことで、SEOわからない側の代弁者として僕がナビゲートさせていただくことになりました。

専門用語を使わず初心者にとって心からわかりやすい座談会にしますので、IT苦手な方もぜひご参加ください。
座談会はペライチの会員(無料も可)が参加できるようになっていますので、ペライチ登録していない方も簡単な手続きで参加できます。

ご参加はこちらからどうぞ!

ペライチ公式セミナーについて、僕が過去に登壇したペライチ公式セミナーをペライチさんの公式メディア『ペライチ大学』さんが 紹介してくださっているので、気になる方はご覧ください。

朝ビジウォークの録音が毎日無料で聴ける!

僕がTwitterで毎朝30分放送しているビジネスラジオ「朝ビジウォーク」のアーカイブ放送を、3日間限定で録画配信しています。

集客、セールス、ビジネス心理学、世の中の情勢など、フリーランスが個人で売り上げを上げていくために必要な情報をお届けしていますので是非ご視聴ください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©自然体で営む攻めの技術,2023All Rights Reserved.